散財して生きてゆく経済ぶん回し系男子

欲しいものは即ポチ。迷ってるならとりあえず買ってから試せ。圧倒的破産寸前の人間が送る散財記録を見逃すな!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに来た!!MacBook 12インチ!!早速問題だらけ

こんにちは。 ついに奴がやってきました。 MacBook 12 mid2017〜!! 先日メルカリで購入したアレです。 いや〜ゴールドカッケェぇぇ!! しかもお値段も3万円台前半と大変お買い得でした。 こんなに安いんだから何か裏があるに違いない。 はい、その通りで…

早くMacBook届かないかな〜

こんにちは。 昨夜深夜テンションによりメルカリにて12インチMacBookを購入した者です。 現状のメインマシンはMacBook Pro 14インチ(M1Pro)、サブマシンにはiPad Pro 11という布陣にて運用しておりますため、わざわざMacBookを買う必要なんかなかった。 …

僕のMBPはYouTube専用マシンです。

あ〜なんかおもしれぇ使い方ねぇかな〜 いっそのこと動画編集でもしてみちゃう? Vtuber好きだしワイもVになるか!? 妄想の中ではMacを使いこなして何者でもなれちゃうワイ。 現実では何にも行動にうつさねぇ蛆虫みたいな人生でクソ退屈。 そうは言えど何も…

久しぶりに更新

お久しぶりです。 或いは初めましてでしょうか。 こんな辺境ブログを読む方なんて誰一人いらっしゃらないと思いますが、一応お久しぶりですと言っておきます。 就職も決まり春から新入社員をしている私ですが、給料を手に入れたことでますます浪費癖が悪化し…