散財して生きてゆく経済ぶん回し系男子

欲しいものは即ポチ。迷ってるならとりあえず買ってから試せ。圧倒的破産寸前の人間が送る散財記録を見逃すな!!

久しぶりに更新

お久しぶりです。

或いは初めましてでしょうか。

 

こんな辺境ブログを読む方なんて誰一人いらっしゃらないと思いますが、一応お久しぶりですと言っておきます。

 

就職も決まり春から新入社員をしている私ですが、給料を手に入れたことでますます浪費癖が悪化しています。

 

てなわけで最近の浪費ランキング〜!!(唐突)

 

第三位

iPhone 13 Pro 256GB 

お値段15万くらい?(Apple care込み)

 

はい高いですね。値段をしっかり覚えてないあたりがもう末期。

 

第二位

iPad Pro 11インチ 512GB +Apple Pencil +Smart Folio

お値段16万くらい?(これまたApple care込み)

 

これも高えぇ!!値段なんて覚えていねぇ!!全部ボーナス払い!!最高!!

 

第一位

MacBook Pro 14インチ 10c/16c/16GB/1TB/

お値段30万くらい(Apple care定期)

流石にこれは認定整備品を買いました。でもたけぇ

 

どう考えても新社会人一年目にしては飛ばしすぎ。こんな奴おらんやろ普通。

ちなみに全てボーナス払い&分割払い!!(世も末)

 

うーん払えるかしら...

 

 

まぁいけるっしょ!!(爆)

 

真面目な話払えるアテはちゃんとありますのでご安心ください。

我は給与が高い。(圧倒的3K職場なため)

 

余談ですがおもちゃとしてMacBook 2017をメルカリにて購入しました。

Apple信者にも程があるやろ

 

しっかし物欲とは止まらんもんですな。

また気が向いたら近況報告します。

 

ではまた