散財して生きてゆく経済ぶん回し系男子

欲しいものは即ポチ。迷ってるならとりあえず買ってから試せ。圧倒的破産寸前の人間が送る散財記録を見逃すな!!

iPad mini 6ってどうなん?

 

こんにちは。

 

最近むちゃくちゃiPad mini 6が気になっています。

 

片手サイズの8.4インチで抜群の機動力を誇るこのモデル。

 

私はすでにiPad Pro 11を持っていますが、お値段も重量もヘビー級に感じるので気軽に使えません。

 

僕はタブレットをPCの代替機ではなく、単なるビューワーだと考えていますので、フットワークの軽さは非常に重要だと思います。

 

いっそiPad mini 6を買って裸で何もつけず気楽に使う方がいいんじゃないかな..

 

うーん

 

どうしようか

 

ではまた