散財して生きてゆく経済ぶん回し系男子

欲しいものは即ポチ。迷ってるならとりあえず買ってから試せ。圧倒的破産寸前の人間が送る散財記録を見逃すな!!

早くMacBook届かないかな〜

こんにちは。

 

昨夜深夜テンションによりメルカリにて12インチMacBookを購入した者です。

 

現状のメインマシンはMacBook Pro 14インチ(M1Pro)、サブマシンにはiPad Pro 11という布陣にて運用しておりますため、わざわざMacBookを買う必要なんかなかった。

 

でも買った。

なぜかって?

 

 

欲しかったから(脳死

 

でも実際使用用途なんてなんもねぇんだよなぁ

 

多分ごろ寝PCになる予感。

 

ちなみに価格は3万円台と相場からしてみれば激安

 

 

カフェにでも持っていってドヤるかね?

いやそれならMBP14の方がキマるかw

 

さてどうしようか

 

 

ではまた