散財して生きてゆく経済ぶん回し系男子

欲しいものは即ポチ。迷ってるならとりあえず買ってから試せ。圧倒的破産寸前の人間が送る散財記録を見逃すな!!

ついに来た!!MacBook 12インチ!!早速問題だらけ


こんにちは。

 

ついに奴がやってきました。

MacBook 12 mid2017〜!!

先日メルカリで購入したアレです。

 

いや〜ゴールドカッケェぇぇ!!

しかもお値段も3万円台前半と大変お買い得でした。

 

こんなに安いんだから何か裏があるに違いない。

 

はい、その通りでございます。

 

それではこれからイカれたメンバー(不具合)を紹介するぜぇ!!

まず一人目は・・・

 

バッテリー死亡!!

修理サービス推奨!!

ワイルドだろぉ〜!?

とはいえバッテリー駆動はまだ可能です。

 

続いて二人目!!

 

キーボード死亡!!

とはいってもスペースキーのみです。

しかも死亡というよりは反応が悪いだけ。

首の皮一枚で繋がってるような感じですね。

 

 

とまぁトラブルまみれの本機ですが、あくまでサブマシンなのでそこまで気にならないのが現状。ゴールドかっこいいし。

これらを承知の上で買ったんだから文句言ってちゃキリがないよね。

 

まぁもし中古で良い弾を見つけりゃ買い換えるかも!?

 

気が向いたら使用感レポします。

 

ではまた