散財して生きてゆく経済ぶん回し系男子

欲しいものは即ポチ。迷ってるならとりあえず買ってから試せ。圧倒的破産寸前の人間が送る散財記録を見逃すな!!

僕のMBPはYouTube専用マシンです。

あ〜なんかおもしれぇ使い方ねぇかな〜

 

いっそのこと動画編集でもしてみちゃう?

Vtuber好きだしワイもVになるか!?

妄想の中ではMacを使いこなして何者でもなれちゃうワイ。

現実では何にも行動にうつさねぇ蛆虫みたいな人生でクソ退屈。

そうは言えど何もしない自分っていう存在が情けないよ〜〜

 

こんな人間性だから女にもモテねぇんだろなって思うし変わりたいなって。

 

これからは今まで逃げてきたような事にも積極的に向き合ってみようかな。

失敗上等で

 

 

とりあえずこのままじゃM1Proが腐っちゃうよ〜

 

まぁええか

じっくり何するか考えよ