散財して生きてゆく経済ぶん回し系男子

欲しいものは即ポチ。迷ってるならとりあえず買ってから試せ。圧倒的破産寸前の人間が送る散財記録を見逃すな!!

OPPO Reno5aが思いの外快適だった話

こんにちは。

皆さんはiPhoneAndroidどちらを使っていますか?
僕はメインがiPhone13Pro、サブがAndroidという運用をしております。因みにサブ機はOPPOのReno3a(5G非対応)というスマホ

今回サブ機のAndroidOPPO Reno5aという端末に買い替えました。

触ってみて思ったのが、思いの外快適。
3aは結構動作ももたつくし、ProMotionディスプレイになれたせいでスクロールのカクツキが気になっていたんですが、5aはサクサク動いて画面も90Hz駆動。

たまに読み込みでほんの0.001秒くらい固まる事がありますが全く気になりません。

しかも価格は21000円(フリマサイト)と格安。
2万円台でこんなに素晴らしい端末が手に入るなんてAndroidはすごいな。

気が向いたら詳細レビューしまーす


ではまた