散財して生きてゆく経済ぶん回し系男子

欲しいものは即ポチ。迷ってるならとりあえず買ってから試せ。圧倒的破産寸前の人間が送る散財記録を見逃すな!!

MacBook 12のキーボードが壊れてほしい話

こんにちは。

 

水曜日の真昼間ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は船員をしており現在休暇中なので相も変わらずダラダラとしております。

 

最近こんなものを知りました。

support.apple.com

 

私自身中古で購入したMacBook 12 2017を使用しており、このリコールプログラムの対象モデルなのです。

しかしAppleのサイトにはこんな文言が

その最初の小売販売日から4年間適用されます。

 

2022年現在、2017年発売のモデルはどう考えても4年経過しとるやんって思っちゃいますよね。

 

しかし調べてみると、私のMacBook 12は購入日がなんと2019年2月27日。

 

まだ余裕でセーフでした...

めちゃくちゃ当たり端末ですやん。

 

というわけでこのリコールの期限内にキーボードがイカれてくれれば、MacBookの下半身丸々交換というわけです。

そうすればバッテリーも交換されるので事実上の延命措置です。

 

よーし今日からタイピングしまくってキーボードぶっ壊すぞ!!!

 

 

ではまた